So-net無料ブログ作成

お嬢様と猫 [ヤミショップ]

20180517-4.png


はじめてヤミ箱チケットを使いました!

あまり箱を回さないわが家では、なかなか手に入るものでもないし
「いざ」という時のために(?)しまい込んでいたのですが、
今回、コラボで素敵な箱がたくさん出たので♪

まずはフォーチュン箱から、「サーシャのソファ」をゲット。
ガレットの部屋にイメージがピッタリで。
すてきな家具が手に入ってうれしいです♪

猫のサーシャもいい感じの表情で^^
いかにも、お金持ちのお嬢様に飼われてる猫って感じ。
なんとなくワタメっぽいし(ガレットは元・ワタメ)

壁紙も迷ったのですが、ガレットは透明な島を持っていないのでね。




20180517-7.png


2枚目はアクアローズ箱から「アクアバタフライの前景」と交換。

これはただただ、綺麗です・・・・・・!
放浪先で一目惚れ。光る蝶々が幻想的です。


* * *



20180517-8.png


ファッちゃんにはクマのジェームズ箱から「切り株テーブルセット」。

箱を回そうかと思ったんですが、いろいろ考えた結果、チケットを使うことにしました。
設置してビックリ、クマさんが動く!
フォークを持った手をぱたぱた。とっても可愛いです^^


第2弾の方は、ココアとブランシュのところで交換しようかな。
とても放浪が間に合わなくて、イベントに参加してるのはココアのところだけです。
それでも結構大変・・・・・・!
交換可能数が2倍になったのはうれしいのですが、終了までになんとか間に合わせないと。

そしてそして、わたくし、ついにスマホデビューしました~!

これでいつ、リヴリーがスマホ対応しても大丈夫です[ぴかぴか(新しい)]
というか、リヴのために変えたと言っても過言ではない。

ここのところ、機種に悩みスマホケースに悩み・・・・・・と連日寝不足気味で。
画面のフィルム貼りでドツボにはまって、神経すり減らしたりもしてましたorz
ようやく落ち着いてきたので、これからのんびり楽しみたいです。

とりあえず、気になってたゲーム「猫のニャッホ」をダウンロードしてみた。
なにこれ、カワイイ・・・・・・!(ほわわわわ)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブランシュ、宇宙船見物に行く【5月の新島&新アイテム】 [アイランドとアイテム]

20180501-4.png


* * *


5月のG.L.L限定アイランドは「スズランの樽プランターの島」
アイテムは「スズラン型ランプ」「スズランのリース」でした。

先月に引き続き、とっても素敵な島が来ました~♪
ランプとリースもめちゃくちゃ可愛い。

一目見てこれはガレットだ! と思い、実に1年6ヶ月ぶりにG.L.L入りしました。

久しぶりにラテも登場。
「お嬢様とメイド」というと、やはりこの2人ですね。

そう言えば今回、G.L.L代だけでいいや、と300円分YMを買おうとしたんですが
うっかりボタンをダブルクリックしてしまい、重複購入してしまいました(汗)
ま、といっても600円なんで別に良いのですが・・・・・・。
腱鞘炎の影響がこんなところに^^;

最近ガレットには全然構ってあげてなかったんで、この機会に何か買ってあげようと思います^^







20180501-2.png


宇宙船が不時着したという噂を聞いて、見物に出かけたブランシュです。
気分を出すためか(?)UFO帽を装着しています。

「お前がニャットか? 待ってろ、今修理用のデブリってやつを集めてきてやるからな!」

正義感にかられたブランシュは、スケボーに飛び乗り
デブリ集めに繰り出したのでした。



* * *



スペースデブリーズとのコラボイベントが開催中ですね。

新登場したヤミ箱がどれも可愛くて、目移りしてしまいます!
(最近、色違いで実質4種類、とかが多かったから余計に豪華に感じるというか・・・・・・)

第1弾では、「クマのジェームズ箱」「ピノキオ箱」「お月見箱」が気になります。
工房の背景とかクマさんの家具とか、ファッちゃんに良さそう!

どの箱も、全種類出るまでは重複しない仕様になってるそうなので、
欲しいものが多い箱は回しちゃおうかな。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

13歳! [日常]

20180426-1.png

本日4月27日は、ココアの通算13回目(2005-2018)の誕生日です♪

おめでとう~ココア!


プレゼントとお花で埋め尽くされているココアの部屋です。
どれが誰からのプレゼントかな?


20180427-2.png

いよいよ来年は、擬人化年齢(14歳)に追いついてしまうということで!
一緒に過ごしてきた月日を思うと、いろいろと感慨深いものがありますね。

ココア、いつも飼い主を癒やしてくれてありがとう!
13歳もかわいいココアでいてね。




20180426-3.png

プレゼントは、「蓮の花のランプ」にしました。

螺旋階段とブランコのあるジャグジーバスです。
本とドリンクを楽しみながら、ゆったりとした時間が過ごせます。
お付きのチョコポックルが背中を流してくれますよ。

・・・・・・って、いいな~! 飼い主も一緒に入りたい!!(←現在腱鞘炎で右腕痛い奴)



* * *


20180427-3.png

あれから、リヴリーエッグは9個追加で交換しました。
また来年もやってくれるといいな~。

ネオベルミンイベントが始まると、GW! って感じがしますね。
それにしても最近ヤミショップが再販ばかりでYMの使いどころがない~。
GWおみやげ変化アイテムの販売もなさそうだし、うーん。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland