So-net無料ブログ作成
ヤミショップ ブログトップ
前の5件 | -

つながる庭 [ヤミショップ]

20180617-4.png

雨、しとしと・・・・・・


* * *



庭にホタルブクロの花が咲きました。


DSC_0002.png



たしかリヴでも出てたよね、とマイショップを探したら
ありました、「ホタルブクロの島」。

お揃いで設置したら、リヴリーと現実世界がつながったみたい? 
なんだかワクワク。

2013年6月のG.L.L限定島だったんですね。
丸っとした土台と、アーチ状になったホタルブクロの花がかわいいです。



20180617-2.png
島に合わせてあたらしい髪飾りも買ってあげました♪

紫陽花、かわいい!




梅雨イベントの新アイテム。なんとマハラショップ商品でした。

20180617-3.png

ddで買えるのはうれしいですね。
絹糸のような雨がアイランドに降り注ぎます。
梅雨時期には重宝しそうです。

今後もイベントアイテム、ddで販売してほしいな~。

今回のイベントはのんびり楽しめて良い感じです♪
先日は、週末ログインキャンペーンのチケットが10枚、届いてました。
前回ほとんど使いきってしまってたので、ありがたや、ありがたや~。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

桜の下で見る夢は [ヤミショップ]

20180527-1.png


* * *


スペースデブリーズコラボイベント。
ココアは、秘蔵のヤミ箱チケットを使って「妖かし枝垂桜の島」を手に入れました。

あまりにもうちの子色だったので・・・・・・!
手に入れないわけにはいかなかった(謎の使命感)

残りはまた「いざ!」という時が来たら使うことにしよう。
それまで、チケットはモカが預かっておいてくれるそうです。

モカ 「ご安心下さい。ココアさんが無駄遣いしないように、しっかり管理いたします」

うんうん。よろしく頼むよ。

久しぶりにブログのテンプレートを変えてみました。
幅狭な感じが懐かしくなって。
過去の記事を見ると行が足りなくなってるのがちょっと気になるんですがね;






3~5月までwowowに入っていたのですが、撮り溜めた映画が増えすぎて
さすがになんとかせねばという気になってきました。
しかし、2時間がっつり見るというのがどうにもハードルが高い。
そこで、ひとつの映画を30分とか1時間ずつ区切って、空き時間にちょこちょこ
見ていくことにしました。
これが結構わたしに合っていたみたいで^^
この方法ですでに3本消化しました♪

しかし、昨夜はちょっと失敗を;
寝る前に30分、映画タイムをしようと思って見始めたのですが、
先が気になりすぎて結局最後まで見てしまいました!
おかげで今日は1日寝不足でした~。
寝る前はやめたほうが良いみたいですね。

ちなみに昨夜見ていたのは『ホワット・ライズ・ビニース』。
ミシェル・ファイファーとハリソン・フォード主演のサスペンス映画です。

予想した展開と全然違う方向に話が転がっていったのが面白かった~。



ホワット・ライズ・ビニース〈特別編〉 [DVD]

ホワット・ライズ・ビニース〈特別編〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

お嬢様と猫 [ヤミショップ]

20180517-4.png


はじめてヤミ箱チケットを使いました!

あまり箱を回さないわが家では、なかなか手に入るものでもないし
「いざ」という時のために(?)しまい込んでいたのですが、
今回、コラボで素敵な箱がたくさん出たので♪

まずはフォーチュン箱から、「サーシャのソファ」をゲット。
ガレットの部屋にイメージがピッタリで。
すてきな家具が手に入ってうれしいです♪

猫のサーシャもいい感じの表情で^^
いかにも、お金持ちのお嬢様に飼われてる猫って感じ。
なんとなくワタメっぽいし(ガレットは元・ワタメ)

壁紙も迷ったのですが、ガレットは透明な島を持っていないのでね。




20180517-7.png


2枚目はアクアローズ箱から「アクアバタフライの前景」と交換。

これはただただ、綺麗です・・・・・・!
放浪先で一目惚れ。光る蝶々が幻想的です。


* * *



20180517-8.png


ファッちゃんにはクマのジェームズ箱から「切り株テーブルセット」。

箱を回そうかと思ったんですが、いろいろ考えた結果、チケットを使うことにしました。
設置してビックリ、クマさんが動く!
フォークを持った手をぱたぱた。とっても可愛いです^^


第2弾の方は、ココアとブランシュのところで交換しようかな。
とても放浪が間に合わなくて、イベントに参加してるのはココアのところだけです。
それでも結構大変・・・・・・!
交換可能数が2倍になったのはうれしいのですが、終了までになんとか間に合わせないと。

そしてそして、わたくし、ついにスマホデビューしました~!

これでいつ、リヴリーがスマホ対応しても大丈夫です[ぴかぴか(新しい)]
というか、リヴのために変えたと言っても過言ではない。

ここのところ、機種に悩みスマホケースに悩み・・・・・・と連日寝不足気味で。
画面のフィルム貼りでドツボにはまって、神経すり減らしたりもしてましたorz
ようやく落ち着いてきたので、これからのんびり楽しみたいです。

とりあえず、気になってたゲーム「猫のニャッホ」をダウンロードしてみた。
なにこれ、カワイイ・・・・・・!(ほわわわわ)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

チョコレートの中身 [ヤミショップ]

20180317-2.png

外は雪。みんなで読書♪


* * *



バレンタインのチョコレートがようやく変化しました~。


20180130-1.png


まさかの、くちびる押し・・・・・・ということで
はじめに2色のくちびるソファを見たときはどうしようかと思ったのですが
レイアウトしてみると意外と可愛かったです*

すこし前に買った、レースペーパーの背景の柄もよく見えるし^^

で、でもなんかこのソファ、真ん中からガバッと開いて飲み込まれそう(怖っ)



20180319-3.png

こっちはとにかくピンクまみれにするしかなかった。




20180319-6.png


そのほか、課金・無課金まぜこぜでこんな感じ。

普通っぽいキャップはうれしいですな♪
ブランシュにかぶらせたい感じ。
(実際はヘンプクだと目が隠れる・・・・・・ので、いつか絵で描くかな?)

口紅はなにやらバブリーなデザイン。
それから、こういう床の部分がない柄物の背景は難しいです。
キスマークの前景もいまだ使い道思いつかずorz

あ、黒カーテンは素敵でした。こちらはあとでレイアウトします。

ミミマキ&キスミミぐるみも嬉しかったですが、うーん今回は全体的に低調でしたかね。
島&背景が色違いというのもちょっとねえ。
ま、今回はミミマキボックスをゲットするのが一番だったので!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

時計うさぎと恋の森 [ヤミショップ]

20180226-1.png


前回はG.L.L加入でケーキだけだったんですが
2月はVIPにも加入していたので島も貰えることになりました♪

それから、ムースに「白ウサギリボン」が似合いそうだなあ、と思って
久しぶりに箱を回すことに。


20180226-5.png



回したのは恋箱です。



20180307-3.png



・・・・・・Oh。ダブったヨ。



その後、始まった「ヤミ合成屋キャンペーン第2弾」がまたまたアリスモチーフ!

【不思議な鏡の部屋】のギミックが実に素敵で、まだ上記のキャンペーン中だったこともあり、
こちらも久しぶりにヤミ合成に挑戦してみることにしました。

えいやっ!



20180307-2.png



うーん。なかなか上手くいかないね。

目当てのものは当たりませんでしたが、とりあえずキャンペーンの茂みと帽子はゲットできたので
良しとしました。

で、後日キャンペーンアイテムが届いたのですが、対象外だと思っていたVIP会員キャンペーンの
アイテムまで届いていました。な、なぜ。
どうも、わたしが理解していなかっただけで、条件を満たしていたようで。
なんだかトクした気持ちです♪


* * *


20180307-1.png

時計うさぎなムースとパステルカラーのお茶会。
かわいいかわいい^^



20180307-4.png

こちらは恋の森でチョコフォンデュパーティー♪

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - ヤミショップ ブログトップ