So-net無料ブログ作成
検索選択

動くエアメール [日常]

20170828-1.png

海外旅行中のココアから届いた一通のエアメール

『これから船上パーティーで~す♪ カンパーイ!』

お留守番のブランシュ「・・・・・・うらやましくなんかないんだからな! ぐぬぬぬ・・・・・・」


* * *



ヤミショップで過去のサマーバッグアイテムがバラ売り大放出! 

なんともビックリ!(°0°) なサプライズでしたが、
おかげで買いそびれていたあれやこれやをゲットすることができました。

「エアメールの前景」もそのひとつ。
元は旅行トランク2013・Cの中身ですね。

エアメールのデザインって、カラフルで可愛いですよね~!
アイランドに設置したら、このままポストに投函できる、動く絵葉書? のようになりました。
最近はスマホをかざすと動き出す写真とかもありますもんね。
(飼い主はガラケーユーザーなので詳しくはよく分かりませんが・・・・・・)
そんなイメージ。

置いてきぼりのブランシュにとっては、単なる「文章+写真」の絵葉書よりも
余計にくやしさが募るでしょうね。
次回は連れて行ってあげて下さい。(誰に??)
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
エアメール前景、どんなレイアウトをしても その名の通りエアメールになるので
これ一つで 色々な所を旅行風に出来そう。
バンブーアンケートパークが 旧・お手紙送信所だったのを何となく思い出しました。
とっても豪華な船上パーティですが、ココアちゃん、
どうかお留守番のブランジュ君に、おみやげを忘れずに……!
by 架羽しう (2017-08-30 02:34) 

雪渦

わー!ブランジュ君が羨ましがるのわかります
私も混ぜて欲しい!§^。^§
by 雪渦 (2017-08-30 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。