So-net無料ブログ作成
検索選択

バニーに変身! [イベント]

20170525-2.png


* * *


「バニーガールのつけ耳」が可愛くて、すっかりお気に入りの飼い主です。
パークでも付けてる子多いですよね~♪
いろんな子に似合うのもうれしい。



20170531-8.png


/mirror でお試し試着。
おお、ヘンプクも悪くないではないか。
どう考えても、バニーガールのコスプレをさせられてゲンナリしている姿しか浮かびませんが。

ブランシュ「勘弁してくれ・・・・・・」

オオツノも可愛いですが、ガレットは死んでもバニーの格好はしないだろうなぁ・・・・・・。



20170531-1.png


キャラ的に、うちで一番似合うのはアンゼリカですね。
クローゼットの変装用コスチュームの中に、バニーガールもふつうにありそう。

再開催されたスロットパークフィーバーに参加して、無事、壁紙と島を頂いてきました。
「賭け事」が趣味のアンゼリカにはぴったりです^^
大フィーバーは最初と最後の10分間でしたね。
ボロドウさんとか、博士とか揃って楽しかった~。

前に書いた話(「賭け事はお好き?」)を読み返したら、アンゼの賭博場にもスロットマシーン、ありましたね。
喜べアンゼ、新台が入ったよ!
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

雪渦

これ可愛いですよね どの子にも似合うっていうのがまたいいと思います
気に入った誰かさんがバニーガールごっこをしよう!
とか言い出してみんなバニーガールの格好させられてそうな気がします§^m^§
by 雪渦 (2017-05-31 17:30) 

架羽しう

こんにちは。
わーい、皆でうさ耳だ!どの子も可愛いのですが
ガレットさんは…バニーコスしませんか~ 
可愛いので、そっと頭にカチュだけでも!とか…へへへ

アンゼリカちゃん スロットのレイアウト似合いますね。
アイテムのダーツもこれまたいい感じ。
そういえば、博士とかロドボウさん揃ったのですか!羨ましい。。。
自分はマイナスにはなりませんでしたが、ついぞ彼らとは出会いませんでした~;
いやー、大当たりを見てみたかった(笑
by 架羽しう (2017-06-01 04:09) 

オムレット

>雪渦さん
シンプルですけど可愛いですよね~!
フィーバーの日はバニー姿の子がたくさんいて和みましたv
老若男女(リヴリーですが)総バニーガール!
すごいカオスな図を想像してしまいました^^
可愛い女の子バニーに混じって、ガタイの良いお兄さんバニーとか、
直視してはいけないタイプの方々も混じっていると良いと思います♪
by オムレット (2017-06-03 08:14) 

オムレット

>架羽しうさん
こんにちは。
ガレットは・・・・・・着ればブランシュは喜びそうですがね・・・・・・。
さすがにあの露出度をガレットで想像することができなかった!
なんか自キャラですが恐れ多いような気がしてしまって(謎)
みんなでお願いした末に、「仕方ないわね」とか言ってカチューシャだけしてソファに座っているガレットの姿が浮かびましたw

以前出たルーレットの島がゲットできなかったので、今回賭博場っぽい雰囲気の島&壁紙が手には入ってわーい、という感じです^^
フィーバー、ちゃんと参加したのはほぼ初めてだったのですが、やっぱり揃うと楽しいですね・・・・・・!
今まで、ヤグラとかさくらんぼばっかり見てたので、上位のお二人が出た時は「ホントに出るんだ!?」と感動しました。
普段から、もうちょっと当たるようにしてくれれば良いんですけどね~。
by オムレット (2017-06-03 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。