So-net無料ブログ作成

赤のお茶会 [アイランドとアイテム]

20170515-3.png

ゴシックフレーム壁紙・赤 × 懐中時計の島。

「ハートの楯」は使い道に困ってましたが、こちらの島にぴったりでした。
本とティーセットが魔法で宙に浮いています。
ココア主催のふしぎなお茶会。



* * *



イースターエッグは3つセットで購入してました。

<SPイースターエッグ2017・A> ・ウサギの懐中時計の島・金(アイランド) ・ゴシックフレーム壁紙・赤(背景アイテム)
・白ウサギと赤バラの茂み(前景アイテム) ・ウサ耳つき王冠・金(帽子)
<SPイースターエッグ2017・B> ・ウサギの懐中時計の島・銀(アイランド) ・ゴシックフレーム壁紙・青(背景アイテム)
・黒ウサギと青バラの茂み(前景アイテム) ・ウサ耳つき王冠・銀(帽子)
<ワンダーイースターエッグ2017> ・割れたイースターエッグの島(アイランド) ・不思議なタマゴ・青(設置アイテム)
・不思議なタマゴ・橙(設置アイテム)



20170525-1.png

ココアとムースで色違いでお揃いです♪ 
うさ耳は持っていなかったのでうれしい。
ココアのお洋服のエプロンともぴったりなのです。

島と前景はちょーっと使い方が難しいですかね。
ああいう、吊すタイプの島って、置物系以上に「島」と思えなくって苦手です。
ゴシックモチーフで素敵な島をデザインして欲しかったな。合成行きですかね。


20170428-3.png

宝物を集めた、ムースのプライベートスペース。

今年のウサたまは青色の子でした! 去年の色違いですね。
ちょっと迷いましたが、ムースの相棒にしました。色で合わせました。
青っぽい島はあまり持っていないので難しいです。






今日は遅番だったので、9:00~10:00のフィーバーに参加できる~♪ と、9時までに準備を終わらせてログイン。
あれ? 看板の電飾がないなぁ・・・・・・と不審に思いつつ、 スロットパークへ。
案の定、サッパリ出ない大当たり・・・・・・。
途中からは諦めて、1BETでぐるぐるしてました。
なので、被害はほとんどなかったのですが、朝、楽しみに起きたのでほんとにガッカリでした;
運営さん、忘れてたんですかね~? ひどいなあ。
一応、30日・31日に再度開催、ということで、どちらも参加できそうなのでホッとしましたが。

ううーん。
去年の巻き戻りといい、大丈夫なのかなぁ・・・・・・。
30日・31日はリベンジということで、大盤振る舞いでお願いしますよ~。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

雪渦

朝は出かけてたので というか忘れてましたw
帰ってお知らせを見てびっくりでした
今度は忘れずに参加・・・したいな~と§^。^;§
by 雪渦 (2017-05-26 05:01) 

オムレット

>雪渦さん
ほんとまさかの事態にビックリでしたね~。
まー、チャンスが増えたと思いましょう♪
わたしは、1日目にまんまと忘れてくやしかったので
PC前に日付と時間を書いて貼りました^^;
これでバッチリ!
by オムレット (2017-05-31 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。