So-net無料ブログ作成
検索選択

藤と水辺 [日常]

20170429-2.png

ラスクは 飼い主がそうめんを流してくれるのを まっているようだ!


* * *


やたら気に入って、4月の後半あたりから長らく固定してたレイアウトです。
(まだマジックシード育ててますね)
「藤の前景」、ずっと欲しかったんですよ~。
ムースの色替え記念(?)に、奮発して手に入れました!
まず、藤と土管の島を使いたいというのがあって。
ベンチとかライトとか和っぽいものをいろいろと配置して、
「ししおどし」の代わりに、流しそうめんセットを使いました。
これが意外とマッチしてですね~。水の流れるエフェクトがなんとも涼しげで^^

ラスクのところで和風レイアウトやる時は、大体この「茶人帽」をかぶってます。
なんだか最近ここのアカウントは帽子づいてまして。

20170515-1.png

マジックシードイベント、連続で帽子が当たりました。
ヒヨコベレー帽可愛い。
本当はファッちゃんのところに出てくれるのがベストだったんですけどねー。
ま、でもリボンがブランシュのところに出るとかいう惨事は避けられたので良かったと思おう。

明日からまた、「クリアでゲット!キャンペーン」が始まりますね。
トランプシリーズは4種類やったから、また何か違うモチーフかな?
それともジョーカーまでやるのでしょうか・・・・・・。
ヤミーキャンペーンがVIP対象になってからというもの、こういうキャンペーンに縁遠くなってて
なんだか寂しい。
(参加するしないに関わらず)好みのデザインのものだといいなあ~。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

雪渦

私も待ちたい!w
一度流しそうめん食べてみたいんですが
やってるところってないですねー 
ヒヨコ帽子ゲットおめでとございます
ぺしょっとなった感じが可愛いですね§^。^§
by 雪渦 (2017-05-15 18:26) 

オムレット

>雪渦さん
どうぞどうぞ!!
流しそうめん楽しいですよ~。
子どもの頃田舎で、それから大人になってからも
前の職場の中庭で(!?)やりましたw
そうめんの他にミニトマト流したりして面白かったです~。
何でも、卓上でできる流しそうめんセットもあるみたいですよ♪

ヒヨコ帽子をゲットしたのでいよいよヒヨコの島を交換しにいくべきか・・・・・・
と逡巡しておりますw
by オムレット (2017-05-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。